Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018〆BMS

★18 ボルケーノAAA 今年は苦手だったBPM190↑をわりと克服できました ★18 パパラッチAAA ★19 FUXXING YOUR BRAIN AAA わりと詰めた曲ですが100点のびました。成長感じます ★19 おにコア AAA BP100;; ★20 カノジョの言い分 AAA 24分もかなり克服して、今では…

ポケモンウルトラムーン

▲つい最近ウルトラムーンでも図鑑コンプしました。 ▲コンプ記念のひかるおまもり(色違いがでやすくなる) ORASまでは全国図鑑コンプが条件だったのが、 サンムーンからアローラ図鑑コンプだけでOKになりました。 ▲コンプ記念にポケセンコスチュームももらえ…

Satelliteやってます

新しい発狂BMS級の難易度表SATELLITE、オープンしました。새로운 발광BMS급 난이도표 SATELLITE, 오픈하였습니다.https://t.co/9KDHxcNap3 — LUXURY♪ (@LUXURY__A) 2018年10月31日 新しくできたSatellite難易度表はじめました。 Stellaの簡単バージョンです…

Stellaやってます②

st0 A D D i c T i O N 4 5 0 0 0 0 0 AAA 18位 4000ノーツ超えててつかれました st2 Miaplacidus AAA 28位 st2 FUTURE 1999 AAA 12位 st2 Schwoeren of tears AAA 10位 st2 G e n g a o z o _ AAA 19位 ゲンガオゴッドに縦連ふやしたような感じ つかれます…

DAOコンこわれました

DAOコンの2本あるUSBの片方が反応しなくなりました。 根本あたりの角度かえてみるとたまに反応したので根本の断線でした;; ↑思い切ってハサミでぶったぎる ↑使ってない壊れたゲームのコントローラーから端子側をぶったぎってきました。 これを頑張ってつな…

Stellaやってます

昨日Stella難易度表導入しました! とりあえずレベル0と1はクリアできました。 自分の地力だとst0ギリ全白できるかなーくらいでst1はハード5個くらいしかできそうなのないです。 st0 夢/あるいは在りし日の AAA イージーおちたw st1 ENERGY SYNERGY MATRIX …

IIDX練習中

皿複合がとれないせいでミスがめちゃくちゃ多いのが課題です BMSはコントローラにタオルまいてるのでベチャでも皿複合押せますが、 アーケードだとしっかり35半固定使って取らないといけないので まだちょっと難しいですね。 ↑2か月前 まだミスが多いのはあ…

BMS最近

★20 Ophelia AAA 物量譜面はもう諦めかけてたけどAAAでました! 脱力が大事なんだなーと改めて思います。 ★22 ロッカー ハード 疲れた! ★22 3,14(TT mix) ハード 特殊譜面すぎてずっとやってなかったけど、久しぶりにやったら ハードできました。 ★22 つく…

BMSの段位認定中に擬似的にHIDDENを使う方法

BMS段位認定の最中には、なぜかHIDDEN(画面の下のほうを隠すオプション)が使えません。 擬似的にHIDDENを使う方法を見つけたのでメモしておきます。 察しのいい人なら画像を見ただけであとの説明はいらないかもしれないですね。 サドプラのレーンカバーに使…

3/14 BMS 久しぶりに

こんです ☺️ 最近デラばっかりやってました❗️今日は久々のBMSです。 アーケードはボタンが少し押しにくいせいか押すための筋肉がついて練習になる気がします。 ★24 プラズマイージー 5回くらい逆ボしてようやくイージー もっとはやくついた気がする ランダム…