Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

高難易度ができるようになってきた!

 

★20   Air -GOD-

f:id:aho52365236:20170125000440j:plain

  • 順位 783/6603
  • スコア 88.16%
  • BPM 180 - 180
  • ウォーミングアップに選曲したらあたり譜面を引いて伸びました!AAAまであと49点・・・!

 

 

★20  モリオンの姫 [yumether]

  • 順位 498/3858
  • スコア 88.91%
  • BPM 166 - 166
  • やっとハードできた~!24分の発狂がとても苦手なので、3箇所くらいある発狂にとても悩まされていました。それ以外でスコア稼いでAAAも乗って嬉しいです!

 

 

★20   Ophelia [INFELNO]

f:id:aho52365236:20170125001028j:plain

  • 順位 474/2906
  • スコア 87.69%
  • BPM 178 - 178
  • なんかいきなりできるようになった!更新するまではミスカウント144あったんですけど・・・。譜面がすごい見切れて皿複合もとてもうまくできて楽しかったです。

 

 

★20   恋の2-4-11(BMS Edit) -ケッコンカッコカリ-

f:id:aho52365236:20170125001237j:plain

  • 順位  218/1098
  • スコア 86.62%
  • BPM 165 - 165
  • ミス減りすぎぃ!物量譜面はとても苦手なんですけど調子よくてハードできちゃいました。

 

 

★19   千年女王 [ANOTHER]

f:id:aho52365236:20170125190555j:plain

  • 順位 126/2537
  • スコア 88.55%
  • BPM 25 - 1000
  • 譜面かりてようやっとハードつきました!後半難しすぎます。

 

 

★19   Wild Clown (7key-SA)

f:id:aho52365236:20170125190922j:plain

  • 順位 95/2000
  • スコア 82.56%
  • BPM 200 - 200
  • ハードついた~~!超癖譜面!譜面借りないと絶対ハードできないです。

 

 

 ウォーミングアップにAir -GOD-を選曲したらものすごく調子が良かったです!

★19以上は地力が足りなくて全然ハード埋まってませんが、意外とハードつきました!