Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

発狂皆伝合格!

f:id:aho52365236:20190119100203j:plain

新発狂皆伝やっと合格しました!

去年の4月に段位あたらしくなってからずっと段位剥奪されてました。

9か月ぶりの発狂皆伝復帰です😂

 

 

f:id:aho52365236:20190119100553p:plain

↑うれしい

 

 

段位の感想

旧発狂皆伝にくらべて超難化してますよね。

あまりにむずかしすぎて、公開された当時BMSスレで苦情いってた覚えがありますw

去年の4月の時点ではドッペルゲンガーすら抜けられませんでした。

 

 

 

今日のリザルト

今日はめっちゃ調子よかったです!発狂皆伝受けたのもそれが理由です。

 

f:id:aho52365236:20190119101701j:plain

★19 エレバタ 93%

 

 

f:id:aho52365236:20190119101734j:plain

★19 織姫 94%

 

 

f:id:aho52365236:20190119101802j:plain

★21 トココ21 AAA

ずっとAAAねらっててかなりプレー回数多かったのでうれしいです!

 

 

f:id:aho52365236:20190119102019j:plain

f:id:aho52365236:20190119102034j:plain

f:id:aho52365236:20190119102106j:plain

f:id:aho52365236:20190119102120j:plain

★★1 AAA埋め

AmphisbaenaはIRみたら16位くらいでびびりました!

 

 

 

とりあえず発狂皆伝復帰できてよかったです!

旧発狂皆伝合格したときはまさか段位が新しくなると思ってなくて、合格したっきり発狂ずっとやってなかったので今回は地力落とさないようにしたいです。