Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

IIDX練習中

皿複合がとれないせいでミスがめちゃくちゃ多いのが課題です

BMSはコントローラにタオルまいてるのでベチャでも皿複合押せますが、

アーケードだとしっかり35半固定使って取らないといけないので

まだちょっと難しいですね。

↑2か月前

まだミスが多いのはあんまりなおってないですが、まえよりは少しスコアでるようになってきました。(たたきかたがわかってきた?)

とはいえまだまだ実力を出し切れてない感じがします。

BPI20↑がちょっとずつ出るようになりました。

あとは未解禁曲と未プレイ曲が多すぎるのでがんばって埋めてます。

 

f:id:aho52365236:20180602032000j:plain

f:id:aho52365236:20180602032024j:plain

f:id:aho52365236:20180602032040j:plain

f:id:aho52365236:20180602032056j:plain

f:id:aho52365236:20180602032107j:plain

f:id:aho52365236:20180602032118j:plain

f:id:aho52365236:20180602032130j:plain

f:id:aho52365236:20180602032142j:plain

 

あと最近はDAOコンこわれてBMSできてなかったんですが、なおったので久しぶりにやりました。

★21 絶対的共依存 -Codependence- 46位

★17 SIREN OF DAWN (MANIAC) 46位

★24 ダークサンバランド -LAST BOSS- 57位

★14 Angelic Snow -extreme- 50位

★12 Tuk Tuk Boshi [7keys Crescent] 53位

★22 Tuk Tuk Boshi -LAST BOSS- 37位

BMSより判定狭いアーケードでずっとやってたので何やっても伸びまくりました