Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

3/14 BMS 久しぶりに

こんです 

最近デラばっかりやってました❗️今日は久々のBMSです。

アーケードはボタンが少し押しにくいせいか押すための筋肉がついて練習になる気がします。

 

f:id:aho52365236:20180314142928p:plain

★24 プラズマイージー

5回くらい逆ボしてようやくイージー もっとはやくついた気がする

ランダムかミラーか迷ったけど結局ミラーでした

 

 

f:id:aho52365236:20180314142957p:plain

★24 ピスブレイージー

ズレ譜面が苦手だということをデラやりはじめて

思い知らされて練習しまくった結果だとおもいます。

 

 

f:id:aho52365236:20180314143247p:plain

★24 エフェメライージー

餡蜜が苦手だったからイージーできなかったけど、なんとかできました。

このあと★23の人形裁判もイージーついて

発狂難易度表未クリア7曲になりました!

 

 

f:id:aho52365236:20180314143349p:plain

★23 セプテットハード

ディアボロとかずっと練習してたおかげでアッサリハードできました

 

 

デラもちょっとだけ

f:id:aho52365236:20180314144014j:plain

f:id:aho52365236:20180314144027j:plain

皿複合がとれないせいでミスがめちゃくちゃ多いのが課題です

BMSはコントローラにタオルまいてるのでベチャでも皿複合押せますが、

アーケードだとしっかり35半固定使って取らないといけないので

まだちょっと難しいですね。