Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

レッツゴー!陰陽師 覚えてる限りの空耳

あらゆる困難がカバ君で解決するこの平成のジュダイ

人々の閉ざされた心の闇にファミコン

七味猛量が存在していた

カバ君の力ではどうしようもできない

その奇怪な輩に立ち向かう

神妙不可侵にて

釜山臭い男が一人

その名は...矢部のピコ麻呂

そう...人は彼を 陰陽師と呼ぶ

 

悪霊退散卍悪霊退散

音量驚けコマンダー常磐

( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!

村主呼びましょ陰陽師 徹子!

 

遺影☆ 遺影☆ 遺影☆ 遺影☆

 

獅子手奈緒 この世にいねぇ

残すシワ 七味猛量と

成田テル(85) その芦木千代(81) 清めルン♪ 本名野口

ニートのように~(うんこブリブリ爽快)

生まれしAQUOS(う~ん)

ニート(うんこのメールアドレス)

ホームレイヤー(とりあえずブルマァ!)

 

悪霊退散卍悪霊退散

妖怪綾香氏コマンダー常磐

( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!

カス蹴ってもらおう陰陽師 徹子!

 

遺影☆ 遺影☆ 遺影☆ 遺影☆

 

イきながら 裏に肉染み

すごいシワ あ、クッキー焼くよ

読むザマス その原稿を

灘メルモ(23) 本名野口

 

愛しさの(うん、クリトリス

Wiki作るはんぺん煮(セーラー服)

にゃんぽころ~(うんこ漏れそう)

流鏑馬や~(とりあえずブルマァ!)

 

悪霊退散卍悪霊退散

怨念援交コマンダー常磐

( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!

チーズ練ってもらおう陰陽師 徹子!

 

うううううううううううううううううううううううう

うううううううううううううううううううううううう

うううううううううううううううううううううううう

うううううううううううううううううううううううう

 

ツライト菌

カナシイト菌

ヒトハソンナト菌

心の隙間に闇がキュッ☆

その心に闇に 魔物たちは容赦なく入り込んでくるのらぁ!

だから 苦しくても

くじけるな!落ち込むな!ぷよぷよするな!

何事にも屈しない 強靭な心こそが

西京伸樹なのだから!

 

寂しいSunday

ブラめくる小五郎

狙うモンロー

うんち食うだけ(食えるかぁ!)

 

悪霊退散卍悪霊退散

町長保険証コマンダー常磐

( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!

から揚げもらおう陰陽師 徹子!

 

悪霊退散卍悪霊退散

鎧呪われコマンダー常磐

( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!

ソーランしましょう陰陽師 徹子!

ヤバイ倒れる陰陽師 徹子!

みんなの疲労ON MYO GGGGGGGGGGGGG

 

遺影☆ 遺影☆ 遺影☆ 遺影☆

遺影☆ 遺影☆ 遺影☆ 遺影☆

遺影☆ 遺影☆ 遺影☆ 遺影☆

 

超☆オムツしろよ?