Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

ステマニ

 

TsusurvivorgamusHフルコンしました!

エイプリルフールなので何か動画を撮ろうと思ってそれらしき譜面を探していたところ、ギミックまみれのこの曲をやることにしました。

最初と最後が運ゲーすぎるのでフルコンは無理だろうけどスコア伸ばそうと思ったら繋がりました・・・。最後の3ノーツが黄色で繋がったのは人生初です。

スキップ地帯のボムを踏まないのが鬼畜すぎるんですが、ボムもうまくかわせて本当に色々な奇跡が重なりました。

 

もう二度とフルコンできない譜面堂々の第1位です。

 

 

 せっかくなので2位以降も・・・

2位 TRIP MACHINE EVOLUTION(SMM-Special)

停止が鬼畜。ちょうど800コンボあたりとか普通に譜面が流れているように見えて止まっています。

停止が細かい間隔になると目で見てもわからない、かといって見えたとおりに押すと繋がらないという無理ゲーを体感しました。

 

 

 

 

3位 Ignis Fatuus

PIUにあるIgnis Fatuusの譜面を4Kで表現したような感じです。

544コンボ目からのボムの通りに透明ノーツを押すのが楽しかったです。

800~ラストまでが最高に鬼畜です。

さっきもあった目では確認できない細かい停止の連続で完全に運ゲーになってますが、ドMなので楽しかったです。