Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

BMSスコアタに参加してきた

こんばんは

歯磨きしながらBMSめっちゃ最高です。

今日は早起きしてめっちゃ寒い中大学に行ったら休講だったので泣いていました。

 

 

BMSスコアタ開催中

BMSでスコアタが開催されてるっぽいです。

 

 過去の戦績

かんたす安価スコアタ #3 13位

f:id:aho52365236:20170124112530j:plain

 

かんたす安価スコアタ #5 8位

f:id:aho52365236:20170124112609j:plain

 

レベルの高いランキングなのが特徴のスコアタです。

過去にKAC出場していた人やoverjoyなどのランカーが3~4人くらい参加するので、4曲合計99%以上とかが当たり前のように出されています。

 

 

今回の戦績

かんたす安価スコアタ #6 いまのところ4位

f:id:aho52365236:20170124220702j:plain

 課題曲3曲とも自己ベでした!

★4 omega iii - beyond the flare 90.56%

★5 Crescent Edge MX 93.45%

★3 斧と盾 92.76%

 

課題曲3つとも難しいです。

omegaはノーマル判定の皿複合&トリル

Crescentはガチ押し&ズレ

斧と盾はソフラン

 

特に斧と盾がうまくできました!あたり譜面を引けたし高速トリルもうまくハマりました。

締め切りが29日でまだ時間があるため、これからどんどん順位が下がると思います。半分より上に入りたい!

最終結果についてはまた後日書くと思います。

 

 

 

新しいライバル

昨日ふとLR2マイページを見てみたら逆ライバル登録が増えていました!

同じ発狂十段の人でリコメンドもかなり近いのでモチベ上がりました

 

さっそくライバルフォルダ開いて負けている曲を確認したら

見事にBPM140~160ばかり負けている。

いかに中速が苦手か思い知らされました・・・。

 

頑張って抜かしたやつをのせていきます。

 

f:id:aho52365236:20170124121645j:plain

★2 Blink [SP BLACK ANOTHER] BPM 80 - 162

 

f:id:aho52365236:20170124121756j:plain

★1 Caelumize [SP Cloudy] BPM 87 - 175

 

f:id:aho52365236:20170124121846j:plain

★1 CYCLONE [EX] BPM 154

多分いちばん苦手な「BPM 154」ガチ押しは追いつかないし、乱打にしては遅すぎるしどうやればいいのか本当にわかりません。

 

f:id:aho52365236:20170124122040j:plain

★1 Scorpion Dance [INSANE] BPM 134

 

f:id:aho52365236:20170124122114j:plain

★2 MilK [Low Fat] BPM 150

BPM150+微ズレ、苦手に苦手が重なって地獄でした。

 

f:id:aho52365236:20170124122211j:plain

★1 Evangelize (Radio Edit) [PLANET] BPM 140

 

f:id:aho52365236:20170124122246j:plain

★2 RE:START [ZOI] BPM 145

余裕持って勝てて、TOP100にも入りました。

 

f:id:aho52365236:20170124122400j:plain

★4 特効薬はカニピラフ (KANITHER) BPM 131

BPM 131は結構得意だと思います。カラフル・サウンズ・カッターもたしかこの辺です。

 

 

発狂難易度表全体の勝敗は215敗 <-> 799勝でした。この他にも★3の風仁雷仁 (EX)とかやりましたけど10回くらいやっても抜かせませんでした。

 

ライバル常に大募集中なので登録お願いします!

http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=65517