Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

体調が悪いのに音ゲーの調子が良い

こんばんは

早起きして部屋の掃除をして洗濯をして、提出期限よりずっと前にレポートを出し終えて、大学にある大きなグランドピアノを弾き、図書館で好きな本を読んで、こんなに清清しくて有意義な月曜日が過ごせて気持ちがいいです。

 

 

そういえば

f:id:aho52365236:20170123144334j:plain

僕のYoutubeチャンネルの動画の合計再生回数が10000回を超えていました!

意外と色んな人が見てくれていて嬉しいです。

 

 

タイトルについてですが、

今日は風邪気味なのでBMSはお休みです。

「3ヶ月で発狂皆伝になれる」について考えた - Ryuya IIDX

 昨日風邪を引いていましたが、結局BMSやっていました。

音ゲー引退する」並に信用できない言葉なんだと思いました。

 

f:id:aho52365236:20170123124902j:plain

★20 煌舞姫ベアトリクス [INFERNO]

かなり伸びました。いまの実力的に96%は乗せないとという危機感がある譜面です。

 

f:id:aho52365236:20170123125032j:plain

★10  CHASER [EX]

このレベルの乱打なら風邪引いていようがいまいが、スコアに影響しないのだろうか、と考えました。

 

f:id:aho52365236:20170123125224j:plain

★10 Snowdrop [nova]

1500コンボくらい繋がってもはや意味不明でした。風邪を引いたほうがうまくなっているのでは・・・。

 

f:id:aho52365236:20170123125505j:plain

★9 にゃ [あずにゃざ→]

なんだか楽しい譜面とは聞いていましたが楽しかったです。BPM180の乱打というのはBMSIIDXにおいて革新的な楽しさを誇ると思います。

 

f:id:aho52365236:20170123193540j:plain

 ★4 Caixa D' Aqua

馬鹿うまくてびっくりしました。難しいところも繋がった。

 

 

風邪を引いていてもスコアが伸びるなら、体調管理を事細かに気にすることの是非が問われます。

少しずつ解明したいと思います。(解明するとは言っていない)

 

 

 おまけ (ブログ限定公開動画です)

★18 スプラッシュコード SPEED+4 EASY Player / りゅうや

 

★4 Here we go! SPEED+11 EASY Player / りゅうや

 

 撮ってはみたもののお蔵入りになっていたので公開しました。