Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

01/20 BMS

こんばんは❗️

今日は金曜ロードショー千と千尋の神隠しが放送されるので早めにBMS切り上げました。

 

そういえば、昨日★17の Poppin' Shower AAA出ました!

AAA-1桁を3回くらい出していて心が折れていました。しかも小指皿勢には厳しい譜面

 

ここからは今日のやつです。

f:id:aho52365236:20170120205500j:plain

★13 滝行Lv28 [皆伝取りました]

これみんな軽率にAAA乗せすぎじゃないですか?伸ばす前は89%でしたが、泣きそうになりながら92%→93%と伸ばしていきました。

 

 

f:id:aho52365236:20170120205712j:plain

★11 旧地獄街道を行く ~反逆のパルスィ~ [MANIAC]

むずかしいよ~ 局所発狂に皿を足すのはやめ朗❔

 

f:id:aho52365236:20170120205856j:plain

★9 MANIERA (SABOTHER)

これ光らせるの難しいですよね。練習になると思って久々に選曲しました。

ていうか自己ベが高すぎて全然伸びなかったです、自己ベ出したの相当前なんですけどね・・・。

 

f:id:aho52365236:20170120210021j:plain

★8 マジョリテへの憧れとミノリテの矜持

これムズすぎませんか❗️❓(全ギレ)

難易度知らなかったら普通に★15とか言っても信じると思います。

 

 

ア、千と千尋始まったので見てきますそれでは!