Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

01/19 IIDX 段位認定やった

こんばんは

昨日DDR頑張って体中が筋肉痛になって泣きそうです。

 

段位認定に中伝と皆伝が追加されたのでやりました。

八段合格したきりで十段受けてなかったので十段・中伝・皆伝を受けました。

 

f:id:aho52365236:20170119182801j:plain

いつもだったらDDRをやって体を温めるんですが、時間がなかったのでいきなり十段うけました。GAIAで落ちそうになりました。

さすがに北海道の冬は厳しいです。

手が冷えた状態でもクッキーだけはできました。

 

f:id:aho52365236:20170119182808j:plain

中伝はJOMANDAが楽しかった(小学生並みの感想)

 これすき

 

 

f:id:aho52365236:20170119182829j:plain

皆伝は曲変わりませんでしたね。正規がものすごく苦手なので達成率がイマイチです。八段の頃からランダム常備なので、階段が押せません。PPと卑弥呼は地獄です😂

 

f:id:aho52365236:20170119184249j:plain

さすがに達成率アレだなと思ってもう一回やりましたがそんなに変わらず。

ちなみにミラーです。右利きなので卑弥呼の軸が7になったり、冥の縦連が6になると少し楽です。正規でもそんなに変わらないですけどね。

 

 

ていうか、

 これマジでビビりました、ビートガラパゴス

昼休みになんとなくIIDXのサイト見てたら見つけました。

みんな紫陽花とかMAKE IT BOUNCEとかやってていいな~ぼくも解禁すればよかった😂と思ってたらここで解禁してたんですね。

BUZZ10万超えたけど何に使うんだコレ・・・(困惑)って感じで大量に所持してたのでX、CODE:1、NZM、駅ネコのワルツ、紫陽花、M4K3 1T B0UNC3、Nightmare before oversleep、Outbreakなどたくさん解禁しました。