Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

01/18 DDRをやりました

こんばんは

最近運動不足なのでDDRすこしやってます。

大学1年の頃(2015年)はよくDDRやってたんですけど、大学2年になってからはBMSにお熱で全くやらなくなりました。

 

 

これはおととい(01/16)です。

ラブジャスGODにイージーをつけた1時間後くらいになぜか突然DDRやりたくなってすぐにゲーセンいきました。

D2R("FREEZE" Special)は前作のDDRでやりこみました。グルーヴレーダーの対象曲だったので、懐かしいですね。1グレばかり出てPFC出来なかったのも思い出です。

DEAD END ("GROOVE RADAR" Special)はレベル18の中では結構すきな譜面です。

 

 

これは今日のやつです。

PARANOiA 〜HADES〜 (HS×1.75 OP SHUFFLE)

捻りが激しいですよね、BPM遅いのが救いです。

 

Fascination MAXX (HS×1.5)

後半まで体力がもたない...運動不足勢にはつらいです。

もう少し体力つけば90万点のせてみたいです。

 

 

 ことりちゃん実は足神でした。

f:id:aho52365236:20170118225045j:plain

GITADORAはスキル対象曲が50曲あるのに対して、DDRは888鬼を80万点以上出せば足神になれるので1曲だけだしやってみよう!という感じでなりました。

 

 

発狂十段です😭 発狂皆伝も頑張ります!

 

ことりちゃんはダブルプレーもたまにやります。

あとStepManiaもやってます。

 

 

 

 

f:id:aho52365236:20170118230123j:plain

f:id:aho52365236:20170118230130j:plain

f:id:aho52365236:20170118231226p:plain

Twitterにはアップしなかったやつ。

DEAD END ("GROOVE RADAR" Special) (HS×1.75 OP SUDDEN+ SHUFFLE)

昨日よりは伸びました。87万~90万のせたいですね~、前半で自己べ+2万くらいのペースなんですが、やはり体力不足で後半がグダグダです。

 

MAXX UNLIMITED(X-Special) (HS×2.0)

1回クリアしたきり全くやってませんでしたが5万点も伸びました。

 

EGOISM 440 (HS×1.5)

う~~ん、なんかうまくいきません。90万は出したいです。

 

 

MAXX UNLIMITEDなんか簡単じゃないか?と思いもう1回やりました。90万点くらいのペースでしたが後半体力もたずに失速しました。90万といわず92万点くらい狙いたい譜面です。

 

 

まとめ

体力がない。

譜面の前半はできても後半ができなかったです😂

レベル18はスコア捨ててとりあえずクリアは埋めたので、そろそろスコア狙わなきゃと思ってましたが満足するスコアはなかなか出ず...

 

そして家に帰ってきてからは、疲労で階段が登れず。

なんとかベッドにたどり着き横になると両足がつりました。

体がオッサン化している・・・!

 

 少し体力つけばわりと良い感じのスコア出そうなので頑張ります