Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

01/16 ラブジャスGOD ついに撃破!

★24 G.N. [A] EASY

プレー回数14回でつきました!意外と少ない

 

 

  f:id:aho52365236:20170116140207p:plain

BMS Score Viewer - G.N. [A] 

96小節に1枚だけある皿を無視して鍵盤に集中したらかなり回復できました。

 

f:id:aho52365236:20170116140207p:plain

 

★24 Love & Justice [GOD] EASY

 🐴🌲

 

f:id:aho52365236:20170116140950p:plain

 プレー回数225回!やりすぎ😂

 

ラブジャスゴッド逆ボの動画

あれから3ヶ月、嫌な事件だったね...(ひぐらし並感)

 

せっかくなのでイージークリアの動画も撮りました

かなり押しやすい配置だったと思います。

 

 

昨日まで0個だった★24のイージークリアがいきなり3個に増えました。

高難易度(★23~)のイージー特攻してたら突然指がものすごく動くようになって驚きました。ラブジャスGODのBPもけっこう少ないと思います。十分に発狂皆伝狙えるレベルだと思うのでもっと練習したいと思います。

 

次はGNかラブジャス狙おうと思います。

01/15 BMS - Ryuya IIDX

有言実行😂

よく自己分析できている証拠だと思います。

★24のイージー簡単枠は3曲とも潰したので次にリコメンド低いのがAngel dust -Abyss-になります。(絶望)

個人的にイージーつけたいなと思っているのはホーリーサンバランドキミとボクへの葬送歌です。前者は自分がメインで使っているDOLCE式ではかなり押しにくいので練習になると思います。後者はBPM220の微ズレです、高速曲が好きなので頑張りたいです。

 

発狂難易度表未クリアあと24個

頑張ります💪