Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

01/15 ★23の未クリアが4つも減ってびっくりした(小学生並みの感想)

 

f:id:aho52365236:20170114181757p:plain

★23 Doppelganger [Hi]

譜面ごちゃごちゃすぎる TOTAL高いから適当に押してイージーついた

 

 

f:id:aho52365236:20170114181817p:plain

★23  亡き皇女の為のセプテット -IR-

最後むずかしいけど23では簡単なほうだと思った

 

 

f:id:aho52365236:20170114181837p:plain

★23 Wizdomiot [INFERNO]

乱打 高難易度の乱打はとても苦手

 

 

f:id:aho52365236:20170114181858p:plain

★23  Blue-White Crazybits [WC]

早すぎる

 

 

皿曲ばかりやってめちゃ手が痛くなりました。 帰宅してからは★★4名人・MANIERA・撃墜などやって更に手が痛くなりました。 ちゃんと休もうと思います。

01/14 IIDXやりすぎて手が痛くなった - Ryuya IIDX

 ちゃんと休もうと思います(大嘘)

手がほんとに結構痛いです。筋肉痛だったらいいけど...

あと★21のわがままプリンセス・ZEUSに頑張ってイージーつけて★21全クリしました。

 

発狂難易度表の未クリアが27曲になりました。

(★22残り4、★23残り10、★24残り11、★25残り2)