
Ryuya IIDX

BMS 宮水 三葉 (065517) SP★★

01/10 発狂BMS新規提案 参加してきました

こんばんは

昨日まで実家に帰省していましたが、自宅に帰ってきました。

 

ところで、01/02から新規提案の投票が行われています。

 さっそく投票に参加してきました。

 

 

f:id:aho52365236:20170110173107p:plain

曲集め終わり、多い(この時点で疲れてる)

 

 

 

それじゃプレーします。

楽しいと思った譜面を載せていきます。

 

★2 THIS TIME; LAST TIME [NEXT TIME]

f:id:aho52365236:20170110180018p:plain

ウォーミングアップも兼ねて2週間ぶりのBMSプレー。

あれ、こんなにハイスピ早かったっけ?ってなったけどハイスピ間違ってたので直した。

 

BPM128、ガチ押したのしい。提案通り★2で投票しました。

 

 

★2 Jasmine Tea Girl [ZOI]

f:id:aho52365236:20170110181256p:plain 
BPM133ガチ押し、若干さっきの曲と被ってる感じあるけど楽しい。

既にスコア99%出してる人もいるし、スコア狙いにいい曲かも。

★2で投票しました。

 

 

★5 Demagogie [Hetzerei]

f:id:aho52365236:20170110182358p:plain
 BPM144、繰り返しと縦連が心地良い。

 97%出てよ!

★5で投票しました。

 

 

★4 SHI☆O☆KA☆RA [Splatoon]

f:id:aho52365236:20170110182930p:plain

た の し い 。

IIDXってコピュラあたりから楽しい譜面増えたな~って思ってましたが、なんかそんな感じの楽しい譜面です。

同時押しが多くて同じ★4で提案されているモリオンの姫 A⇒Sideと丸被りしてますがこっちの方がいいですね。

★5と★4派で分かれてますが★4で投票しました。

 

 

★9 CO5M1C R4ILR0AD [ON3 M0RE 3XTR4]

f:id:aho52365236:20170110185832p:plain

今風な曲に今風な譜面!

#MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZを彷彿とさせる曲名ですが、譜面も似てます。

短いCN&連皿みたいなハイブリッドな譜面は発狂難易度表に少ないのでどんどん増えて欲しいですね。

★9で投票しました。

 

 

★17 IKAROS [ODYSSEA]

f:id:aho52365236:20170110190320p:plain

曲目見た感じ、BOFU2016のお気に入り曲 IKAROSが★17で提案されていて気になりました。

01/08 太鼓の達人ぽ~たぶるDX - Ryuya IIDX

 先日言ってたやつです。とにかくカッコイイんですよね。みんな聞いてください(唐突な宣伝)

譜面は★18のGOODTEKをそのまま★17にしたような感じ、良譜面。

高難易度サボってたので普通に落ちそうになってますがメッチャムズいわけではないです。

★17で投票しました。

 

 

 

 

今日はとりあえずこれだけです。

未プレー曲たくさん残っているので、明日以降少しずつやっていきます。